ゆっくりのんびり成長日記。


今日で、ここのブログを卒業します。


日記帳がいっぱいになったので、

新しいノートを買って、新しいページから書き始めよう。

そんな感じ。春だしね。


みなさん、ここまで見守って頂き ありがとうございました。



たくさんの感謝とたーくさんの愛をこめて。

                         そら
 




【2011/04/11 13:48】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ビックリ
mazico
v-252そらちゃん
 お久しぶりです。

しばらく訪問出来ませんでしたが、順調に進んでいる様子に、嬉しい思いでコメしています。

シアワセをしっかり掴んで前進して下さいね。

そらちゃんのシアワセを深くお祈りしていますv-252


そら
●mazicoママ●
コメントありがとうございます!!
今年の春はまた一歩前に進みました。
このままあせらず、ゆっくり。頑張ります。

mazicoママ、大好きー!!^^

そらちゃんへ
emu
パソコンになかなか入れず~
来てみたらもう。。。
アメブロにおいでよ(笑)

そらちゃんがいっぱい幸せになりますように♪
ありがとう♪

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
広島支店の方と年一回の親睦会。
去年は 広島に呼んで頂いたので、今回は博多にお呼びしました。

おもてなしの場所はグランドハイアットの中に入っているアロマーズ
ハイアットビュッフェ5
親睦会にビュッフェはどうかな。って思ったけど
ハイアットビュッフェ3
楽しいからよし。
ハイアットビュッフェ
こちら 22歳の女の子のお皿。盛りすぎ。カレーモリモリ。
ハイアットビュッフェ1
トリュフリゾットがおいしくて、2回おかわりしちゃった。
ハイアットビュッフェ4
デザートもしっかり食べました。
ハイアットビュッフェ2
水曜に決まって土曜開催の親睦会。
急に決定したのにも関わらず、14名も集まってくれました。

6月から会社が新体制になり、ちょっと厳しくなります。
このご時世、しょーがないね。

会社の女性事務は陰ながら頑張ってるんだぞー。
広島と福岡の元気女性パワーでこれからも盛り上げていかなくちゃだね。




【2011/04/03 08:49】 | おいしいモノ。
トラックバック(0) |
4月の誕生日の子のプレゼントを買いにパルコへ。
最近、うちらの中でプレゼントのブームは「ジェラートピケ

3月の誕生日の子にはここのルームウェアをあげたんだ。
今回の子にはこちら。
パスケース。 (↓公式サイトより画像をお借りしました。)
PIQ11S0279_pz_a002.jpg
と、同じ柄のショートパンツをセットで。(↓公式サイトより画像をお借りしました。)
PIQ11S0133_pz_c102.jpg
パスケースが欲しいって言っててね。
でもパスケースだけじゃ寂しいね。って探してたらおそろいの柄、発見。

これをはいて、定期使ってくれたらサイコーですな。
ルームウェアだけど笑

かわいいプレゼントを見つけた後は、Jカフェでお茶して帰りました。
Jカフェ久しぶりに行ったよー。クレープの種類が増えてた。
Jカフェパフェ
会社でも一緒。お茶して帰ってまた明日。
家族と過ごす時間よりみんなと過ごす時間が絶対長いな。
来週、ロッカーで一緒にプレゼント渡そうねー。






【2011/04/02 19:16】 | 日記
トラックバック(0) |
会社の子たちとピザを食べに行きました。
今日のピザ会は8名。
女だらけの会社の打ち合わせ・・・間違った。ストレス発散会。

ピッツェリア ファリーナ」→(ぐるなび
ファリーナ
左の青いドームのやつがピザの釜。
注文してから焼くまで5分。あっというまのピザマシン。
ファリーナ2
ピザだけでも種類がたくさんありました。
ファリーナ1
まず、ドリンクと一緒に出てきたのは、何種類も入ったパン。
オリーブオイルをつけていただきます。おいし。
ファリーナ3
そして、一押しなピザをあんだけ書いたのにあたしとしたことが!
いちおしメインのピザ写真、これだけ。
勢いで食べちゃった。理想的なピザでした笑
ファリーナ4
イカ墨煮魚介入り ラザニアオーブン焼き
ファリーナ5
まっくろー。
ファリーナ7
リガトーニパスタのボロニエーゼソース和え
おっきいマカロニみたい。
ファリーナ8
フレッシュトマト バジリコ風味 シンプルトマトソース。
これ普通盛り。8名で分けるには少ないべ。そりゃそうか。
ファリーナ6
デザートは3種類ありました。
あたしが頼んだのは、マスカルポーネのチーズケーキ。
ファリーナ11
キャラメルのプリン。
ファリーナ10
イチゴのジェラート。
ファリーナ9
会社のグチをあーだこーだと言いながら。
おいしいご飯でストレス発散。

昨日まで22年度。決算おわったー。
今日から23年度。よし、またイチから頑張るかぁ。

本場なピザはおいしかった。
食べる前の写真を撮りにまた行かなくちゃ。

ごちそうさまでした。




【2011/04/01 20:51】 | おいしいモノ。
トラックバック(0) |
4月から。とかじゃなくて

まだまだ先だけど、でもまぁそんな遠くもないけど。


ブログを新しくしたいと考えてます。

ここは大好きだから離れたくないんだけど。


新しい一歩です。

日記のようなブログは今までと変わらないけどね。


誕生日までに新しいブログにお引越しできたらいいな。


そんな遠いようで近くないご報告。






あのね、別に言われたわけじゃないんだけど。
ちゃんと言葉にしてもらってないんだけど。


将来の話が形になってきました。


あんまり大きな声で言えない小さなご報告。

4月の忙しい時期を過ぎたら、少しづつですが進めて行きたいと思ってます。

みんなにね、一番に聞いてもらいたかったの。

でもまぁ、せっかちにならずにのんびりね。

新しいブログになったら。

ちゃんと報告できたら。

またここに書くね。







追記を閉じる▲

【2011/03/28 20:18】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



はのい
ちっちゃな声で…おめでとう
よかったね♪♪
新しい場所で…かぁ(^O^)

新しい場所教えてね


そら
●3月29日11:57の鍵コメさま●
一番最初のメール。
ありがとうございました。
読んだら一瞬にして涙が出てきました。

ゆっくりゆっくり・・・また報告します^^


●はのいっち●
小さな声でありがとう(〃∇〃)

新しい場所になったら教えるね!
今のブログのタイトル気にいってたからそらは変わらずでいこうかなぁ。



-
わぁぁぁ~♪おめでとうございます(><)♪
嬉しい!嬉しい!私が感極まってどうする!
って位そらさんのご報告嬉しいですよぉ!
新しいブログかぁ(^^)
いろんなご報告待ってます☆



ハピハピ30
↑名前ぬけちゃった・・ハピハピ30です。。。


emuだったかmikaだったか?
超お久しぶりです。
最近三ヶ月ぶり位にパソコンに戻ってきています。
今拝見したら~ブログがお引越し?

あら。幸せの報告?わ~い!私も嬉しいよe-265
駅の近くに行くたびに思い出してますよ。
幸せになあれ~♪






そら
●ハピハピちゃん●
ハピハピちゃんがつい名前を忘れてしまうほどに喜んでくれるとは!!(・´艸`・)笑
ありがとう。
でも少しだけ目標とするものが見えてきただけで、目標のために努力することはいっぱいだからね。
がんばるよー!!

新しいブログになったら、また報告するね☆アリガトウ


●emuさん●
お久しぶりです!!来てくれてありがとうございます!!
emiさんの日記はしっかりお邪魔してますー(*’-‘*)♪エヘヘ

幸せの呪文だ!!!ありがとうございます。
emuさんとボンラパスですれ違わないかなぁと店内キョロキョロしてるんですが笑

また報告日記かけたらいいな。がんばります!!





まいちゃま
遅くなりましが、小さな小さなご報告にコメント♪

一歩一歩ゆっくりと着実にお二人の中で将来の話が具体的になってきてるんですね(*^_^*)
私も密かにお二人のこと応援しているので、嬉しい報告を聞けてとってもハッピーです♪♪

新しいそらさんの日記楽しみにしています☆





そら
●まいちゃまちゃん●
応援してくれててありがとう。

4月いっぱいは向こうの仕事が忙しくて丸一ヶ月会えないんだよ。
仕事が落ち着いたら・・・ゼクシィ買ってみようか?!笑

また報告するね☆ありがとう。


コメントを閉じる▲
