ゆっくりのんびり成長日記。

一年に一度の健康診断がやっと終わりましたぁー。
って何もしてないけど。。。

毎年この日をめがけてダイエットしてるハズなのに。
去年と同じ。現状維持ってコトで(´・ω・`)オッケーオッケー。

さぁごちそう解禁だー
↓ドラゴンフルーツ、うまうま。
ドラゴン

ごまのよーなタネだな。
ドラゴン1


今週末は会社の子、これまた祝ミソジーちゃんの誕生日。

この子、(自分の)プレゼントのリクエストがすごいのよ笑 

「炊飯器」
「バスタオル」
「ティファール」


・・・・すべて家庭品って( ゚∀゚)

とゆーことで。
ポット

リクエスト通りにプレゼントしちゃいますよ。
やっぱ誕生日はうれしい日だからねー。


「レンジで出来る簡単パスタのやつも欲しい~(*´ε` *)」


・・・しょーがない。つけてやるか笑







【2009/08/24 12:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


うにゃ
こんばんは^^
お久しぶりです。

お友達&妹さん
お誕生日おめでとうございます。

お友達のリクエストに応えるそらちゃん
優しいなぁ~(^^)
お友達も嬉しいね♪

↓妹さんのお誕生日ケーキ
作ってもらえて良かったね☆

ドラゴン
fuyu
フルーツ食べた事ないです
なので、今回、こうして写真を見て、中は粒々なんだー!ビックリ仰天☆初めて知りました
予想外… 外側がショッキングピンクだから中は薄い黄色か緑かと思ってましたよぅ
美味しかったですか?

T-falのポット、私も愛用しております



そら
●うにゃさん●
毎月プレゼントを考えてるよーな笑
でも嬉しい日なので、いつでも大歓迎でーす♪

ケーキは今週末に取りに行く係り♪
丘の上をテクテク。大事に持って帰ります(o´ω`o)


●fuyuさん●
ドラゴンフルーツおいしいですよー。
どんな味と聞かれたら・・・・うーん。食感はキウイ?いや違うなぁ。
外も中もトロピカルー!!笑

ポット愛用しているのですね!!
これがいいと調べてからリクエストされました(・´艸`・)



こんにちは
sakurararan
ドラゴンフルーツいいな~。
美味しそう~。
妊娠してから特にフルーツ大好きになっちゃってます。フルーツって本当に何でも美味しいよね。お友達も30オメデトウ!!
家庭用品が欲しいお友達はきっと家庭的な女の子なんだろうね。

コメレスです。
きな粉のフィナンシェ、ご想像通りしっと~りしてて美味しいよ。
きてきて私んちまで。


そら
●sakurararanさん●
フルーツおいしいですよねー。
ドラゴンフルーツはあまったるくないのでパクパクいけます(*´ε` *)
妊娠したら味覚変わりました??

プレゼントあげる子・・・・自分で買えないモノが欲しい。だそうです笑(*´Д`)


解禁おめでとー
えにゃこ
そらちん、さては後輩からモテモテだね?
優しい姉御肌の先輩が私の職場にもいてくれればなぁ~

レンジでできる簡単パスタのやつ、私も欲しいなぁ・・・
あっ前半部分とこの文は繋がってないからね!(笑)



はのい
あー!ドラゴンフルーツだ!!
いいなぁーーーー!!
福岡では普通に売ってるの??
沖縄でしか食べたことない。
甘さがひかえめでめっちゃおいしいよね><
私大好き~~~~(*´ェ`*)ポッ

それにしても、生活感のあるプレゼント
リクエストだねww
おもしろい~~~(⌒▽⌒)アハハ!


そら
●えにゃこっぺ●
モテモテだわよ|・ω・*)チラ
毎月誰かしら誕生日があるからね。こりゃたまらんバイ。

・・・・あれっ、えにゃこちゃん?? もしやあたし遠まわしに催促されてる?( ゚∀゚)笑
パスタのやつはフランフランでGETしたー♪


●はのいっぺ●
フルーツはね、沖縄のおばさんから送られてきたんだよー。
トロピカルだよねー。

この前もう一回欲しいモノ聞いたら「バスタオルはいらない(´・ω・`) 」だって。
お盆で実家に帰ったときにもらったから解決した!!って。
チャッカリしてるよねー。



コメントを閉じる▲
みなさん、お疲れ様です。

あたし、みんなの事ダイスキです♪



・・・・・・とゆー事で、思いっきり癒されちゃって下さい♪(*´ε` *)ラブ


絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください

「ほめられサロン」
  








【2009/05/21 13:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


コイッチにーさん
にーさんもこれやったことある。
こっぱずかしくて、くすぐったくなった(#^.^#)


はのい
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

めっちゃいやされたわーーーー!!
なんかスクリーンセーバーにしたいくらいだよ!!笑

これいいなぁ、1日一回はやろう。笑

http://chiepapa.blog81.fc2.com/
chiepapa
いやぁ、そらちゃんさすが!
いつもいつも、楽しいサイト見つけてくるよねぇ。
すごいねぇ!
くうぅ、いいねぇ・・・

ところで、あのサイトって、ずーっと見てても終わりがないような・・・

おやじ、目がチカチカしちゃいました。(^^;


そら
●コイッチにーさん●
にーさんの応援副団長はあたしですゾ♪(団長はHitomiさん(*´ε` *))
あっ、でも褒めながら「ラーメンおごって~」っとかシレッと言いそうな2人組だ♪フフッ


●はのいどん●
これ、癒されるよね。
ってか、言われたいよね・・・・イケメンに笑

スクリーンセーバーしたい!!めっちゃ重くなりそうだけど(*´ε` *)


●chiepapaさん●
今回は、ステキサイト見つけてきましたー!!
確かに終わらないですね、コレ。
あちこちに言葉が出るから目で追うのに必死になります。

恥ずかしくなって消しちゃうまで見続けて下さい!!




Hitomi
え・・・えぇ~~~っ!?
いつの間に応援団長?しかもコイッチの!?
まぁ~ったく、そらちゃんってば、お茶目なんだから(笑
そらちゃんはポンポン持ってミニスカート、私は日の丸印の扇子に袴!?・・・ま、仕方ない。

お前の餃子は陳健一級だぜ!・・・てのが、一番長く大きくど真ん中に出た・・・。
フクザツ・・・(笑





太郎
10年振りくらいに褒められたよ。。。

ありがとさん!!


そら
●Hitomiさん●
一緒にチアガールになりましょー☆ヽ(*´∀`)ノ !

そして・・・プロ顔負けの餃子を作っちゃうんですね(^m^ )あははー
餃子1つ褒めちゃうなんて・・・やっぱこのサイト凄いわ!!


●太郎さん●
この言葉、全てあたしからという事にしといてください(・´艸`・)ヘヘヘッ


コメントを閉じる▲
【自己紹介】

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

そら

今年30歳
ずぼらなA型
2姉妹の長女

キラキラしたもの大好き。甘いの大好き。
ジャパレゲラブ♪

3ヶ月前に出来た彼ピで毎日のココロが充実してる今日この頃。
2人の先にある明るい未来を夢見てる。
彼の職業の「農業」という未知の世界がどんなところなのかまだ知らない。。。。


ごっちゃん

早生まれの同じ年。
几帳面なA型
男3兄弟の長男

釣り・スノボが大好き。

3年前から両親の手伝いとして農業をする。
一人で仕事ができるように頑張ってる働きマン。
住んでる場所→区の端と端だか同じ区民。家の裏に田んぼとハウスがある。


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.



うれしい事も泣きたくなるよーな事もたまにはグチも書きたいなぁ.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

これから色んな毎日をすこしづつ更新してきます。ヨロシクです。








【2008/01/30 14:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
