ゆっくりのんびり成長日記。


今日で、ここのブログを卒業します。


日記帳がいっぱいになったので、

新しいノートを買って、新しいページから書き始めよう。

そんな感じ。春だしね。


みなさん、ここまで見守って頂き ありがとうございました。



たくさんの感謝とたーくさんの愛をこめて。

                         そら
 




【2011/04/11 13:48】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ビックリ
mazico
v-252そらちゃん
 お久しぶりです。

しばらく訪問出来ませんでしたが、順調に進んでいる様子に、嬉しい思いでコメしています。

シアワセをしっかり掴んで前進して下さいね。

そらちゃんのシアワセを深くお祈りしていますv-252


そら
●mazicoママ●
コメントありがとうございます!!
今年の春はまた一歩前に進みました。
このままあせらず、ゆっくり。頑張ります。

mazicoママ、大好きー!!^^

そらちゃんへ
emu
パソコンになかなか入れず~
来てみたらもう。。。
アメブロにおいでよ(笑)

そらちゃんがいっぱい幸せになりますように♪
ありがとう♪

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
4月の誕生日の子のプレゼントを買いにパルコへ。
最近、うちらの中でプレゼントのブームは「ジェラートピケ

3月の誕生日の子にはここのルームウェアをあげたんだ。
今回の子にはこちら。
パスケース。 (↓公式サイトより画像をお借りしました。)
PIQ11S0279_pz_a002.jpg
と、同じ柄のショートパンツをセットで。(↓公式サイトより画像をお借りしました。)
PIQ11S0133_pz_c102.jpg
パスケースが欲しいって言っててね。
でもパスケースだけじゃ寂しいね。って探してたらおそろいの柄、発見。

これをはいて、定期使ってくれたらサイコーですな。
ルームウェアだけど笑

かわいいプレゼントを見つけた後は、Jカフェでお茶して帰りました。
Jカフェ久しぶりに行ったよー。クレープの種類が増えてた。
Jカフェパフェ
会社でも一緒。お茶して帰ってまた明日。
家族と過ごす時間よりみんなと過ごす時間が絶対長いな。
来週、ロッカーで一緒にプレゼント渡そうねー。






【2011/04/02 19:16】 | 日記
トラックバック(0) |
4月から。とかじゃなくて

まだまだ先だけど、でもまぁそんな遠くもないけど。


ブログを新しくしたいと考えてます。

ここは大好きだから離れたくないんだけど。


新しい一歩です。

日記のようなブログは今までと変わらないけどね。


誕生日までに新しいブログにお引越しできたらいいな。


そんな遠いようで近くないご報告。






あのね、別に言われたわけじゃないんだけど。
ちゃんと言葉にしてもらってないんだけど。


将来の話が形になってきました。


あんまり大きな声で言えない小さなご報告。

4月の忙しい時期を過ぎたら、少しづつですが進めて行きたいと思ってます。

みんなにね、一番に聞いてもらいたかったの。

でもまぁ、せっかちにならずにのんびりね。

新しいブログになったら。

ちゃんと報告できたら。

またここに書くね。







追記を閉じる▲

【2011/03/28 20:18】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



はのい
ちっちゃな声で…おめでとう
よかったね♪♪
新しい場所で…かぁ(^O^)

新しい場所教えてね


そら
●3月29日11:57の鍵コメさま●
一番最初のメール。
ありがとうございました。
読んだら一瞬にして涙が出てきました。

ゆっくりゆっくり・・・また報告します^^


●はのいっち●
小さな声でありがとう(〃∇〃)

新しい場所になったら教えるね!
今のブログのタイトル気にいってたからそらは変わらずでいこうかなぁ。



-
わぁぁぁ~♪おめでとうございます(><)♪
嬉しい!嬉しい!私が感極まってどうする!
って位そらさんのご報告嬉しいですよぉ!
新しいブログかぁ(^^)
いろんなご報告待ってます☆



ハピハピ30
↑名前ぬけちゃった・・ハピハピ30です。。。


emuだったかmikaだったか?
超お久しぶりです。
最近三ヶ月ぶり位にパソコンに戻ってきています。
今拝見したら~ブログがお引越し?

あら。幸せの報告?わ~い!私も嬉しいよe-265
駅の近くに行くたびに思い出してますよ。
幸せになあれ~♪






そら
●ハピハピちゃん●
ハピハピちゃんがつい名前を忘れてしまうほどに喜んでくれるとは!!(・´艸`・)笑
ありがとう。
でも少しだけ目標とするものが見えてきただけで、目標のために努力することはいっぱいだからね。
がんばるよー!!

新しいブログになったら、また報告するね☆アリガトウ


●emuさん●
お久しぶりです!!来てくれてありがとうございます!!
emiさんの日記はしっかりお邪魔してますー(*’-‘*)♪エヘヘ

幸せの呪文だ!!!ありがとうございます。
emuさんとボンラパスですれ違わないかなぁと店内キョロキョロしてるんですが笑

また報告日記かけたらいいな。がんばります!!





まいちゃま
遅くなりましが、小さな小さなご報告にコメント♪

一歩一歩ゆっくりと着実にお二人の中で将来の話が具体的になってきてるんですね(*^_^*)
私も密かにお二人のこと応援しているので、嬉しい報告を聞けてとってもハッピーです♪♪

新しいそらさんの日記楽しみにしています☆





そら
●まいちゃまちゃん●
応援してくれててありがとう。

4月いっぱいは向こうの仕事が忙しくて丸一ヶ月会えないんだよ。
仕事が落ち着いたら・・・ゼクシィ買ってみようか?!笑

また報告するね☆ありがとう。


コメントを閉じる▲
家族でコストコに行ってきました。
駐車場でお店が開くのを待っていたら、
通常10時開店なのに、9時30分に開店したよ。
3月コストコ2
人が少なかったのでゆっくり見て回りました。
ここのカートでっかいもんね。気をつけないとぶつかっちゃうもん。

こーゆーの欲しい。ママに言ってみたけど、ノーリアクション笑
3月コストコ
ママの好きないつものシール。シールいつ使ってるんだろう。
3月コストコ3
お水とかトイレットペーパー、乾電池。
一人2点までという張り紙がありました。
買うために列が並んでたよ。なんだか複雑な気分。。。
3月コストコ4
今回もお菓子とかパンとかたくさんね。
3月コストコ5
だんだん人が多くなってきたからそろそろレジいこうかね。
3月コストコ6
ホットドッグにかぶりついたのは11時前。
ランチ時間にはちょっと早いからブランチだね。満足。
3月コストコ7
今回は洗剤とかなし。9割食材ゲットです。
3月コストコ8
その日の内にダンボールに詰めて妹に送ってたよ。
妹ちゃん、大好きなコーンパンは届いたかな?

あと、こちらコストコのエコバック。
3月コストコ10
コストコに行く度にママと欲しいよね。って話してたんだけど、1度 
「期間限定で入会時の特典としてもらえるもの。」っていう話を聞いたことがあって
持ってなかったの。

思い切って、店員さんにお尋ねしてみたら
「レジで買えますよ^^」って。

グリーンのバックが通常タイプで110円。安っ!
ブルーのバックが保冷タイプで308円。安安っ!

店員さんに聞いてよかったー。
次からはしっかりバック持って行けちゃうね。嬉しいな。







【2011/03/27 11:16】 | 日記
トラックバック(0) |


月曜日に荷物届いたよ~^^
ありがとう☆コーンパンlove!!
本当においしくて今朝も3つも焼いて食べたよ。

おねえが一生懸命探してくれたんだよね。
ありがとう^^


そら
●妹ちゃん●
無事に届いてよかった^^
パンおいしいね。
ママたちはさ、コーンパンと白パンが一緒と思ってるからさ
「これじゃないよ!!」って言いながら指示を出して(*´I`)♪

シールはね、こだわりがあるらしいよ。
真剣に選んでた。
mieちゃんのちっちゃなこまごましたものが好きなのはママの遺伝が間違いなく入ってるね☆



コメントを閉じる▲
シティリビング主催のキレイ&元気フェスタに行ってきました。
場所は博多シティ9階 JR九州ホール。

中に入る前の入口からお店が並んでました。
シティリビング
みなさんの手作りのアクセがたくさん。
シティリビング1
布で手作りのモノも多かったよ。バックとかブックカバーとか。
シティリビング2
体育館みたいー。広いー。人がいっぱいー。
シティリビング3
手づくりブースの他にも体験ブースなんかもあったりして。
シティリビング4
「アンケートに答えて頂きましたらプレゼント差し上げておりまーす。」
ぐるりと回ってたら、どこからか声がするよ。
ココだ。健康に関するアンケート丸つけしました。
シティリビング5
やった。もらえた。アスタキサンチン、ママにあげよ。
シティリビング6
行列ができてるところをのぞいたらシェ・サガラのパン発見。初めてです。うれしい。
シティリビング7
この日のために用意したというおやつセットとパンセット。
いろいろお試しな感じでいいね。
シティリビング8
並んでる間、気になった受賞セット。
シティリビング9
受賞のパンは2つともチョコ系だね。
すっごいおいしい。これパンスイーツだ!
シティリビング10
断面も写真撮ればよかったー。食べちゃった。
あと、いちじくとオレンジのカンパーニュも買ってみたよ。
シティリビング11
他にもう1店舗のお店のアンケートに答えて
ドレッシングとうどんを頂きました。ヤーコン入りよ。
シティリビング12
ドレッシングなんて貰えると思わなかったからちょっとビックリ。
うどん持って帰ったときのママさんの顔。
会社帰りにうどん持って帰ってくるなんて思わないもんね。あはは。

少しの時間でたくさん楽しめました。
博多シティのJR九州ホール、
これからどんどんイベントありそう。楽しみ。





【2011/03/25 21:24】 | 日記
トラックバック(0) |
