ゆっくりのんびり成長日記。

ちょっと前からこっそり計画立ててました。

明日 こっそりおでかけしてきます。

心配してたお天気は晴れになりそう。神様ありがと。


もうすぐ、彼氏くんとお付き合いして1年になります。

こうやって一緒におでかけ出来ることに感謝です。

帰ってきたらこっそり報告します。(この時点でこっそりではないけど。)

えへへ。

たくさん楽しんでくるね。

パンフレット






【2010/12/03 11:26】 | いろいろこぼれ話。
トラックバック(0) |


Rex
写真がこっそりじゃないじゃん( ̄▽ ̄)

楽しんできて~o(^▽^)o

いいな~♪
Hitomi
もう一年になるのかー☆早いね♪
思いっきり楽しんでおいでー(^^v
気をつけてね~♪


sumika
そーいえば、今年で何かが最後らしくて
友達夫婦も今月行くって言ってた~(*^ー^)ノ
いーないーな♪
楽しんで来てね(*^ー^*)

アルパカマフラー、羨ましい☆☆
絶対、あったかそう(*ゝω・)b

次は
mazico
そらちゃん
大阪へ行ったのね
楽しい想い出をいっぱい作って来てね

次は浦安に来て、待っているよ~


まいちゃま
そらさ~~~ん!!お久しぶりです♪

やっと元気になりました、元気になったよ~~~(>▽<)


そらさん、どこに行ったのかな??(ユニバーサルのパンフなんて見てないよ!)
1周年記念旅行の記事たのしみにします♪


そら
●Rexねーちゃん●
写真ががっつり主張してるでしょー♪うしし
ただいまです。たくさん遊んできましたー。


●Hitomiさん●
大阪初めて行きました。
電車のアナウンスも大阪弁でちょっと興奮してしまいました。

けんかなく楽しんできました。よかった。


●sumikaっち●
何が最後だったんだろー。
でもどれが最後でも大丈夫なくらい制覇してきたよー。

ツリーが日本一なんだってー。見上げるツリーにちょっと感動したよ☆




そら
●mazicoママ●
大阪に上陸してきましたー。
今、母が妹のところへ行ってます^^

次は浦安!!待っててください☆


●まいちゃまちゃん●
元気になった?!よかったぁー
もう今月はゆっくり過ごして、来年いいスタートにしようね♪

一周年記念旅行はいい記念になりました。
来年も一緒に行けるように仲良くしなくちゃね。いしし



コメントを閉じる▲
ポンパレに登録してみました。

安くて魅力的でビックリなのよ。

購入するのを悩んでたら あっという間にSOLD OUTになっちゃうし。

ユーザーが多いのかなぁ。もしやあたし 出遅れてる?

でも支払いがクレジット決済のみなんだよねー。

むやみやたらに購入ボタンをポチポチッしないようにしなくっちゃ。

要領よくうまく使いこなせたら、「ポンパレ」カテゴリ作ろうかな。

ポンパレ」 ←名前もかわいいね♪







【2010/11/24 17:06】 | いろいろこぼれ話。
トラックバック(0) |


えにゃこ
そらちん、おひさ~
私もグルーポンに登録してるけど、ここまで安いと自制心を働かせるのが難しいよね(/□\*)




そら
●えにゃこちゃん●
ラブなえにゃこちーんヽ(*´∀`)ノ 元気してるかぁ~い
グルーポンって何???
それも、ポンパレの仲間みたいなやつ??
ちょっと調べてみよっと♪

クレジット明細、安い金額がバシバシ落ちてもなんかやだよね。
吟味して試してみるね☆



コメントを閉じる▲
あたしの生まれ変わりはね、
そら生まれ変わり

知り合いと幼なじみは大物だけど。最初の『ブリ』に納得いかーず。

本名でもトライ。
そら1生まれ変わり
シラスって。

シラスって・・・小指のつめくらいやん!!

納得いかーず。いかーず。

意地で本名(漢字)バージョンでトライトライ。がんばれあたし。
そら2生まれ変わり

あぁセミとハエって。体育会系を全うした後は病弱って・・・。

一番最初がよかったような気がする。

本名撃沈。

みんなもやってみてー。
生まれ変わりメーカー






【2010/11/11 13:59】 | いろいろこぼれ話。
トラックバック(1) |
久しぶりに仕事帰り、息抜きカフェに行きました。
けやき通りにある「ROSA ROSA
ROSA5
バス停がまん前にあるので、
お店に入る前に自分の乗って帰るバス時間をチェック。

時間制限ありなカフェ時間になっちゃうけど。
キャラメルとナッツのスコーンとアイスティーをいただきます。
ROSA4
ここはお花屋さんが一緒に入ってて、アレンジメント教室も行われているんだよ。
ROSA
妹ちゃんがここで習ってたなぁ。かわいいアレンジメント持って帰ってきてたなぁ。

ここは一人カフェお気に入りの場所のひとつです。
バスがきたらすぐに飛び乗って、ピューと帰れるしね。






【2010/11/09 09:05】 | いろいろこぼれ話。
トラックバック(0) |

おぉぉ!
fuyu
またまた奇遇です!本日ROSAROSAのスコーンをお土産に貰って、今食べてます(^-^)
なんか、スゴい~
通じてる???感じ



そら
●fuyuさん●
コメント見た瞬間、「えぇ~!ミラクル!いや~ん!」って叫びそうに(☆ω☆)ノ笑
fuyuさんと会ってるかも!いや、あたし絶対会ってる気がしてなりません(勢い)

いつもテイクアウトしてたのですが、初めてお店で食べてみました。
ここのスコーンは食べ応えあって大好きです♪


ココ、ココ!
Hitomi
いつも外から見てるばかりで、未だ入ったことないのよねー★
もう何年も前から気になっているお店なのにー^^ヾ

スコーンが美味しいの?
なんか、そらちゃんのおかげで一人で入れそうな気がしてきた♪
今度行ってみるねー♪^^v


そら
●Hitomiさん●
ぜひぜひ行ってみてください~!
スペイン料理のタパスもテイクアウトできますよー。(まずはテイクアウトステージへ♪)

スコーンは5種類くらいあっておっきくて150円です。
お店もお一人様(女性)が多くて、かわいいお花をみながらまったりしてます。
ここの近くに整体があるので、これからスコーンカフェ頻度増える予定です(*’-‘*)



コメントを閉じる▲
朝夕涼しくなって、暗くなるのが早くなって。

だんだん肌寒くなって。


今、幸せなのに。

これ以上の幸せが欲しいと思ってしまって。

足踏みなんかしてないのに。

ちゃんと前に進んでるのに。


知らないうちに欲張りになってるのかな。

秋の夜長、ちょっとセンチな気持ちが溢れてきた。

ふぅー深呼吸。



あっあたしの前世は西洋の女性だってー。ベニスに近い街に住んでたってー。

ちょっとスピリチュアルな占いを受けてきたり。



この幸せがずっと続きますように。

よし。エイエイオー。







【2010/10/15 13:49】 | いろいろこぼれ話。
トラックバック(0) |

嬉しい週末
mazico
そらちゃん、こんばんは
ケーキをたっぷり食べて幸せ
今、とっても幸せ

いい言葉ですね

今を感謝出来るなんて、これから先もどんな時でも
幸せを見つける事が出来ますよe-343

幸せはどんな時でも見つけられる そらちゃんには・・ネ




ハピハピ30
幸せって自分で言えることが何よりもの
幸せだと思います(#^.^#)
私もよく欲を出します(笑)

西洋の女性だったんですね!!
なんかそう言われるとそんな感じがプンプン
匂ってきました(*^。^*)カッコイイです♪







そら
●mazicoさん●
幸せです。十分すぎるくらい。
このままでもいいや。って思うけど、ふとしたときに
結婚できるのかな。って不安も出てくるのが正直な気持ちです・・・。

みんな健康、あたしも元気。これが一番ですね。
すこし吐き出してスッキリしました。
ありがとうございました。


●ハピハピ30ちゃん●
欲が出ちゃう><
結婚して子どももって、あたしももっと幸せになりたい。って思うときがあるの。
これからの未来を信じて、進むしかないんだよね。
聞いてくれてありがとう。いつも元気がでるコメントをありがとうね。

あたしね、絶対日本人じゃないって思ってたの!!!自分で!笑
だって、おそばすすれないから!!あはは。






はのい
もっと幸せになりたいって自然な考えだよね~。
それに、すごい突拍子もない幸せもとめてるわけじゃ
ないもん。。。
彼さんはどうかんがえてるのかねぇ・・・
ななと!!イタリア人!?
うーーーーん。そういうえばそうい匂いが・・
するような・・しないような?笑
前世っておもしろいねぇ^^


Rex
秋の夜長って色々考えちゃうよね~
切なくなる季節なのさ、どんどん寒くなるしね。

幸せだと思えることって、幸せなことだよね。
人間、欲張りになっちゃうものさ。

ゆっくり深呼吸していこう♪


そら
●はのいっち●
うん。もっとね、幸せになりたい^^
できることならこの人と。って思えるようになったからなのかな。
あたしの気持ちはわかってくれてると思うから、ずっと何年も先まで待たないでいいような気がするんだけど。

この先 何が起こるかわかんない。と思うとたくさん不安になることがあったりするけど。
たくさんありがとう。はのいちゃんいつも見守ってくれてありがとうね。

前世を見てもらったときにね、あたしのバック(背中の向こうに見えるらしい景色)には赤に近いピンクの花がもう一面に広がってるのも見えてらしーよ^^
素晴らしい~。情熱的だわ(・´艸`・)


●Rexねーちゃん●
どんどん寒くなって、夜が長くなって。時間が早くたつような気がして・・・。

深呼吸したっ!!!ら落ち着きました!!!ふぅー
クリスマスの時期になるし、お付き合いして1年の記念日迎えるし、お正月にはまた新しい年になるし。

寂しくなったら、いろいろ他の楽しいことを考えてみます!

Rexねーちゃんの言葉でいつも落ち着きます。
聞いてくれてありがとうございます。


コメントを閉じる▲
