ゆっくりのんびり成長日記。

なんとモラタメさんがお家にやってきましたー。
10モラタメ1
やっときましたー。

地道に応募してましたー。

開けてみたら「トリスのハイボール」
10モラタメ

うふふ。そら家みんなお酒飲めませんぞ。

でもありがたく頂戴します。

今年も残りあと2か月での嬉しいお届けモノ。

この勢いで連チャンでこないかなー。








【2010/10/12 09:38】 | モラタメ
トラックバック(0) |

ならば
コイッチに~ちゃん
ハイボール。三丁目食堂が引き受けよう!
喜ぶ仲間がいっぱいだよ。特にHitomi(笑)



LUMIE
いいな~☆
モラタメ当たってるやん!!
美絵もハイボール応募したのにー。
ハイボール意外とおいしいよ♪


そら
●コイッチに~ちゃ~ん●
三丁目食堂に進呈したら5秒でなくなっちゃうよー(*´ε` *)
にーちゃんとHitomiさんの美味しいご飯で交渉成立だ!(物々交換♪)


●妹ちゃん●
おねーちゃんは春も夏も地道に応募してのハイボールなのだ。
そう簡単には当たらないよ(´・ω・`) ふふん~(神業的)

おじーちゃんとこに持って行くってー。(お墓ね)
またせっせと応募するべ。




ハピハピ30
モラタメ当選良かったですね(^○^)!!
この勢いでまた当たるといいですね☆

私も登録してるけどここ最近めっきり応募してないです^^;
応募しないと当たらないですもんね。。。
頑張ろう・・・

↓ドライブ素敵ですね(#^.^#)
目についたアイス屋さん入って、パン屋さん入って。
こういうドライブ憧れです!!


ト♪ト♪トリスのハイボール♪だ~
emu
今CMでも大流行~だよね。
すでに飲んでみた(笑)
イラストも可愛いね☆

おっと~昼休み終わりだ。
またくるよぉ(^O^)/



そら
●ハピハピ30ちゃん●
1年に数回しか当たらないモラタメちゃん。貴重だよー!!
応募してみて!してみて!!
妹も最近登録したみたいで、食費浮かそうと頑張るらしいよ(^m^ )

来月も連休あるし、寒くなるまえにたくさんお出掛けするぞー(*ゝω・)ノ



●emuさん●
CMのあの曲が頭から離れません。でもやっぱりド・ド・ドリフがいいなぁ♪
emuさんの日記も読みましたー。先取りハイボール☆
あたし的にはお酒よりもメロンの方に釘付けだったけど^^

また遊びにきてくださーいヽ(*´Д`*)ノ


コメントを閉じる▲
今年最後のモラタメさん。
モラチーズ2
クラフトのパルメザンチーズでした。ありがとー。
モラチーズ1

来年もモラタメ生活頑張りまーす♪


クリスマスも無事に終わって、今日は平和な土曜日。
ココスでランチしてきました。
「ココッシュ」 デニッシュパンにアイスとメープル。うーん幸せ。
モラチーズ3


今日はお家でゆっくりのんびりしときます。
あークローゼットの中、掃除しなくちゃなぁー。









【2009/12/26 15:24】 | モラタメ
トラックバック(0) |

こんばんは☆
Eine Tulpe
Christmasも終わり、年末ムード、一色でしょうか??
クリスマスケーキに引き続き、美味しいものを食べて、年末年始も過ごしたいですね。


そら
●Eine Tulpeさん●
もうお正月気分に早変わりですー(*´ε` *)
おせちの材料を見てニヤニヤしております。
うーん。こうなりゃ、年明けて親不知ダイエットだなぁ・・・(*´Д`)苦笑


コメントを閉じる▲
モラタメきたー。今回はでっかい箱。
ママンが「それ、何?それ、何?」ってノゾキにきたぞ。
モラタメスープ

10個も入ってるー。わーい。食糧確保。
モラタメスープ2

今日のお昼にいただきます♪










【2009/11/30 09:29】 | モラタメ
トラックバック(0) |


うにゃ
こんばんは^^

モラタメ、おめでとう!
おぉ~10個も!!
そういえば
小腹が空いたときにと思って買ってたけど
食べるの忘れてた(^^;
そらちゃん、思い出させてくれてありがと!

↓素敵なパーティーだったね!
お料理も美味しそうだし
ゲームも楽しそう♪
パーティー、誰か私を連れてって☆


sumika
これ、まだ未体験なんですよね~
CMはしょっちゅう見るんだけども(*ノ∀`*)

感想待ってます♪


はのい
もらため、すっかり当たらなくなっちゃったよー!スープたくさんいいなぁ~!!
こばらがすいたときにガツガツ飲めるぞ!


そら
●うにゃさん●
10個もモリモリ入ってましたー。
うにゃさん家にもあるんですね!食べて下さい。ちょーどいい量でおいしかったです。

ゲームなんて最近してなかったから、ちょっと真剣になっちゃいました。
うにゃさんとみんなでパーティしたいですねー。


●sumikaさん●
意外とあっさりでおいしかったです!!
おこげのサクサクってよりもスープに浸かりすぎて米バラバラになったけど笑

うんうん。これは女性向きですゾー


●はのいちゃんぺ●
モラタメね、最近ちょこちょこヒットしてきた。
統計上、冬が当たる確率高いな笑

あと6個残ってるよ。食べにおいで~(*´ε` *)



こんにちは
sakurararan
大きな箱で届くとなんだかワクワクしちゃいますよね、おこげスープ、CMで見てるよいつも!二宮君のやってるやつだよね、美味しそうだね。ママと仲良く味わってくださいね。

コメレスです。
バナナのパイも美味しそうですね。
すごく中途半端に残ったパイ生地を使って作ってみようかな。


そら
●sakurararanさん●
大きくて軽かったから「何応募したっけ?」って一瞬わからなかったデスヾ(´・ ・`。)ノ”
そうそう二宮クンのCMだ!!
女性向きなあっさりスープでした。
冬にはバッチリあったまるので大事に食べまーす♪


コメントを閉じる▲
地味に応募してたら当たったー。
10月25日1

この冬に活躍しそうなコラーゲン鍋。
10月25日

ちょこちょこ応募してたんだけどね。
なかなか当たらなくなって、ひねくれてたところ|・ω・*)

わーい。久し振りで嬉しいな。
こんだけコラーゲンあると、お肌プルプル通り越してテカテカになりそうネ(・´艸`・)








【2009/10/27 09:59】 | モラタメ
トラックバック(0) |

おいおい!
コイッチ
どんどんいい女になっていくんじゃないか?
にーちゃん心配だよ(*^_^*)

へぇ~
福メン
当たるんだねぇ。
景品生活出来るくらい、もっと頻繁に当たればいいのにね。

鍋かぁ。
しかもコラーゲン鍋…おやじも食いたい。
(^_^;)

☆初めまして☆
まいちゃま
初めまして、まいちゃまと申します。
私のブログにそらさんの足跡が残っていたので、お邪魔させて
頂きました(><)

モラタメ、私もたま~~に応募するんですが、
たまにのせいか一度も当たったことがありません。
ちなみに、この間私もこのコラーゲン鍋応募したんですけどどうも外れた
ようです(^^;)

そらさんすごい!

これからもちょくちょく遊びに来ますので、宜しくお願いします。





そら
●コイッチにーさん●
にーさん、あたしいい女通り越してきたよ( ゚∀゚)笑
今年の冬はプルプルテカテカツヤツヤそらっぺでーす


●福メンパパ●
モラタメさん、久しぶりに当たりました。
これを機にまたメキメキ応募してみます!!

パパもラーメンにコラーゲン入れてるのみていいなぁって思ってたんです。
鍋の〆にラーメン入れてみようっと(●´∀`)ノ



そら
●まいちゃまさん●
初めまして(o´ω`o)コメントありがとうございます。
こっそりのぞいてました。ごめんなさい|・ω・*)チラ
ポンジュースのキティちゃんがかわいくて釘付け(・´艸`・)

こちらこそこれからもお邪魔しまーす。
リンクさせて下さい。宜しくお願い致します。



まいちゃま
リンクありがとうございます♪私もリンクさせて下さい(≧▽≦)
今、ブログの名前を考え中でまた名前が変わるかもしれませんが、
お願いします。。。

ポンジュースのキティーちゃんは一目惚れして
無理矢理夫に買ってもらいました(^^;)

こんにちは
sakurararan
これはこれは、もう美人街道まっしぐらだね。
どんなお鍋になるのか楽しみだね。
そして次の朝のお肌もとっても楽しみだね!

コメレスです。
立ち直りの早いのが私のとり得?ですから。
次の次の次にはいけますように。


sumika
いやん♪
プルプルそらさんに変身だね☆☆
モラタメさん、気になる~♪


そら
●まいちゃまさん●
名前を変更したら教えて下さいね~(o´ω`o)

うちの妹ちんがキティちゃんのお店で働いてるので、キティ系には敏感に反応しますよー(・´艸`・)笑
限定ものかわいいなぁ。


●sakurararanさん●
女子力UPを続けていきまーす(●´∀`)ノ
お鍋は水炊きみたいな感じがいいみたいな事が書いてありました。

寒い日に家族で食べたいと思います。
パパまでお肌ツヤツヤかぁ~(´・ω・`)?!笑


● sumikaさん●
モラタメさんいいですよ~。
sumikaさんも一緒に懸賞生活しましょーヽ(*´Д`*)ノ
生活できるくらい当たればいいなぁ。。。


コメントを閉じる▲
昨日は楽しかったでーすカラオケ マイク

ほらっ 楽しそうでしょラスタ

003.jpg

ライブ終わった同じ時間に野球が終わった時間と重なってホークスタウンはごった返しておりました。

バス停はタオル族 とホークス集団のコラボレーションです。
どちらとも熱い夜を過ごしたとです手をつなぐ


お家に帰ったら、またもやテンションUP・!!

モ1


オレ

やっとやっと食べ物系がきたージュース

冷やして飲もっとアップロードファイル












【2009/04/25 15:18】 | モラタメ
トラックバック(0) |


ドミ
いいなぁ♪
ライブですか??
かなりテンションあがりますよね!!
しかも当選までして(*^_^*)
ドミも応募した品だ…。ドミには届いていないってことはダメだったか(__)
感想聞かせてください☆

あら、まぁ!
fuyu
そらさんは、ZEPPでピョンピョン飛んでたンですかー!
私は、DOMEで風船飛ばしてましたよぅ!
いやぁ~こんなに近い場所に居たなんて…♡♡♡
なんだか、めっちゃ盛り上がってしまいましたヽ(〃▽〃)ノ

こんばんは☆
Eine Tulpe
お家に帰って、贈り物が届いてあると、嬉しくなっちゃいますよね。
私、郵便物でも、気になって仕方がありません^^;

こんばんは
sakurararan
なんだか楽しそうだね~。
見てるだけで熱~い夜が伝わってくるよ!
例のあの靴も大活躍だったかな?



そら
●ドミちゃん●
テンションあがって、ピョンピョンだよ!!(((((ノ`・Д・)ノトゥ

マンゴーね、おいしかったよー。
風味だけかなって思ったけど、意外とマンゴーマンゴーしてた♪
あっという間になくなったけど笑


●fuyuさん●
おぉ~!!あたし、fuyuさんの近くにいたんですねー☆ミ(ノ゚∇゚)ノ笑
もしかしたらすれ違ったりして☆
すごい!!!なんだか近いうちに会えそうな気がしてきました(>▽<)あははー(興奮笑)



そら
●Eine Tulpeさん●
部屋に入ったら小包があって、上着も脱がずに開けちゃいました!!
素敵な贈り物、いつでも大歓迎ですヽ(*゚▽゚*)ノ☆また応募しよっと♪


●sakurararanさん●
次の日、親にタオル広げてみせたら「(大きさ)いいじゃない!!」ですってー。
使われるのが怖いので、大事にしまいました笑
あのスニーカー大活躍でした☆ピョンピョーン((((ノ`-_ゝ-)ノ



コメントを閉じる▲
