ゆっくりのんびり成長日記。

いきなりだけど。 明日はごっちゃんの29回目の誕生日♪おめでとー

「何が欲しい?」

って聞いたら 『パンツ』 だってヾ(゚Д゚)ノ 一人ジャカエナイ

「何食べたい?」

って聞いたら 『もつ鍋』 だって( ゚∀゚) 鍋イイネ




でもね、もうプレゼントは渡しちゃった。

あっ、パンツじゃないやつ笑 (欲しいっていったのにね)


もつ鍋は にんにくいっぱいだから 土曜日にしてもらっちゃった。(だって、次の日会社だもん(>□<))



明日はケーキを買って一緒に食べて 仲良く過ごせたらいいな。


・・・・あたし、あと、半年で30だよ ( ノω-、)  いいなぁ。早生まれ。。。。






【2008/01/30 15:24】 | 恋愛話。
トラックバック(0) |


しょう
コメント1号です

仲が良くて羨ましいなぁ
もつ鍋楽しみだね^^にんにく。にらタップリ♪ニオウゾー

私今、仕事していなくて・・・半日はブログ巡りしてるの
又しつこく来るね





Nao
早速登録しちゃいましたーv
そしてお誕生日おめでとうございまーす!
これからもずっと仲良くいてくださーい♪

そして、そらちゃんも地味に30に近づいてますねーww
ってあたしもあと半年で31だよぉ~(´Д`;)
考えちゃうわ~w


はのい
お誕生日才×〒"┝_〆(´∀`●)

いやー私も今年30壁|▽//)ゝテレテレ
色々考えちゃうよね~
明るく30歳迎えましょーー!!('-'*)フフ


そら
しょうさん

コメ1号サンキューです!!
あげたいものをあげず、その日にお祝いぜす!!笑
何回も誕生日をお祝いできるね。と行ったら喜んでおりました(●´∀`)ノ
いつも来て見て寄ってくださぁーい。
じゃんじゃん更新せねば!!

Naoさん

コメありがとうございます!!
Naoさんの彼ピと誕生日近いですもんねー。お祝い続きです♪
本当に地味に迫ってきております。この前、クリスマスのご飯食べたと思ったらもう2月だし笑

はのいさん

コメありがとうございます。
明るく迎え入れなくっちゃ!!
でもなんか気分的に違うよー><
名残惜しく20代最後を楽しみます!!


やって来ました♪
さとみんみん
まとめ読みさせてもらったらこちらにリニュ-アルされたということなので、こっちにコメントさせてもらいますねv-410

タイトルも雰囲気も良いね~!
いろんな顔を見せる空のように、そらちゃんもいろいろあるだろうけど、分厚い雲の上はいつでもピ-カンな青空だから大丈夫v-278

あ、ごっちゃんおめでと~v-363
皆さんこれから30っすか…

…考えないようにしようっと^_^;


私も一時、ブログに書くのがなんだか怖くなってしまった時期があるんだけど、やっぱり不特定多数の人が見てくれて交流を持ててこそ、ブログだもんね^^
mixiにハマってみて、改めてブログの良さに気が付きましたv-290
私も無理せず、でもマメに更新目指すぞ~(って書きたいことはたっくさんあるんだけど時間がね^_^;)

リンクもさせてもらいましたv-22
何はともあれ、これからもどうぞよろしくねv-351


そら
さとみんみんさん
ありがとうございます。
そうだそうだ~。青い空は常にある!!ですね~

どうぞこれからも宜しくです。

これからの毎日 楽しく日記が書けたらいいなぁ。
(あたしも頑張って更新しなくっちゃ!!(●´∀`)ノ)



コメントを閉じる▲
【自己紹介】

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

そら

今年30歳
ずぼらなA型
2姉妹の長女

キラキラしたもの大好き。甘いの大好き。
ジャパレゲラブ♪

3ヶ月前に出来た彼ピで毎日のココロが充実してる今日この頃。
2人の先にある明るい未来を夢見てる。
彼の職業の「農業」という未知の世界がどんなところなのかまだ知らない。。。。


ごっちゃん

早生まれの同じ年。
几帳面なA型
男3兄弟の長男

釣り・スノボが大好き。

3年前から両親の手伝いとして農業をする。
一人で仕事ができるように頑張ってる働きマン。
住んでる場所→区の端と端だか同じ区民。家の裏に田んぼとハウスがある。


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.



うれしい事も泣きたくなるよーな事もたまにはグチも書きたいなぁ.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

これから色んな毎日をすこしづつ更新してきます。ヨロシクです。








【2008/01/30 14:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
