ゆっくりのんびり成長日記。

4月から。とかじゃなくて

まだまだ先だけど、でもまぁそんな遠くもないけど。


ブログを新しくしたいと考えてます。

ここは大好きだから離れたくないんだけど。


新しい一歩です。

日記のようなブログは今までと変わらないけどね。


誕生日までに新しいブログにお引越しできたらいいな。


そんな遠いようで近くないご報告。






あのね、別に言われたわけじゃないんだけど。
ちゃんと言葉にしてもらってないんだけど。


将来の話が形になってきました。


あんまり大きな声で言えない小さなご報告。

4月の忙しい時期を過ぎたら、少しづつですが進めて行きたいと思ってます。

みんなにね、一番に聞いてもらいたかったの。

でもまぁ、せっかちにならずにのんびりね。

新しいブログになったら。

ちゃんと報告できたら。

またここに書くね。





スポンサーサイト


追記を閉じる▲
あのね、別に言われたわけじゃないんだけど。
ちゃんと言葉にしてもらってないんだけど。


将来の話が形になってきました。


あんまり大きな声で言えない小さなご報告。

4月の忙しい時期を過ぎたら、少しづつですが進めて行きたいと思ってます。

みんなにね、一番に聞いてもらいたかったの。

でもまぁ、せっかちにならずにのんびりね。

新しいブログになったら。

ちゃんと報告できたら。

またここに書くね。





スポンサーサイト

【2011/03/28 20:18】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



はのい
ちっちゃな声で…おめでとう
よかったね♪♪
新しい場所で…かぁ(^O^)

新しい場所教えてね


そら
●3月29日11:57の鍵コメさま●
一番最初のメール。
ありがとうございました。
読んだら一瞬にして涙が出てきました。

ゆっくりゆっくり・・・また報告します^^


●はのいっち●
小さな声でありがとう(〃∇〃)

新しい場所になったら教えるね!
今のブログのタイトル気にいってたからそらは変わらずでいこうかなぁ。



-
わぁぁぁ~♪おめでとうございます(><)♪
嬉しい!嬉しい!私が感極まってどうする!
って位そらさんのご報告嬉しいですよぉ!
新しいブログかぁ(^^)
いろんなご報告待ってます☆



ハピハピ30
↑名前ぬけちゃった・・ハピハピ30です。。。


emuだったかmikaだったか?
超お久しぶりです。
最近三ヶ月ぶり位にパソコンに戻ってきています。
今拝見したら~ブログがお引越し?

あら。幸せの報告?わ~い!私も嬉しいよe-265
駅の近くに行くたびに思い出してますよ。
幸せになあれ~♪






そら
●ハピハピちゃん●
ハピハピちゃんがつい名前を忘れてしまうほどに喜んでくれるとは!!(・´艸`・)笑
ありがとう。
でも少しだけ目標とするものが見えてきただけで、目標のために努力することはいっぱいだからね。
がんばるよー!!

新しいブログになったら、また報告するね☆アリガトウ


●emuさん●
お久しぶりです!!来てくれてありがとうございます!!
emiさんの日記はしっかりお邪魔してますー(*’-‘*)♪エヘヘ

幸せの呪文だ!!!ありがとうございます。
emuさんとボンラパスですれ違わないかなぁと店内キョロキョロしてるんですが笑

また報告日記かけたらいいな。がんばります!!





まいちゃま
遅くなりましが、小さな小さなご報告にコメント♪

一歩一歩ゆっくりと着実にお二人の中で将来の話が具体的になってきてるんですね(*^_^*)
私も密かにお二人のこと応援しているので、嬉しい報告を聞けてとってもハッピーです♪♪

新しいそらさんの日記楽しみにしています☆





そら
●まいちゃまちゃん●
応援してくれててありがとう。

4月いっぱいは向こうの仕事が忙しくて丸一ヶ月会えないんだよ。
仕事が落ち着いたら・・・ゼクシィ買ってみようか?!笑

また報告するね☆ありがとう。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(Tue) 11:57 |   |  #[ 編集]
ちっちゃな声で…おめでとう
よかったね♪♪
新しい場所で…かぁ(^O^)

新しい場所教えてね
2011/03/29(Tue) 14:03 | URL  | はのい #-[ 編集]
●3月29日11:57の鍵コメさま●
一番最初のメール。
ありがとうございました。
読んだら一瞬にして涙が出てきました。

ゆっくりゆっくり・・・また報告します^^


●はのいっち●
小さな声でありがとう(〃∇〃)

新しい場所になったら教えるね!
今のブログのタイトル気にいってたからそらは変わらずでいこうかなぁ。
2011/03/30(Wed) 10:10 | URL  | そら #-[ 編集]
わぁぁぁ~♪おめでとうございます(><)♪
嬉しい!嬉しい!私が感極まってどうする!
って位そらさんのご報告嬉しいですよぉ!
新しいブログかぁ(^^)
いろんなご報告待ってます☆
2011/03/30(Wed) 16:55 | URL  |  #-[ 編集]
↑名前ぬけちゃった・・ハピハピ30です。。。
2011/03/30(Wed) 17:09 | URL  | ハピハピ30 #-[ 編集]
超お久しぶりです。
最近三ヶ月ぶり位にパソコンに戻ってきています。
今拝見したら~ブログがお引越し?

あら。幸せの報告?わ~い!私も嬉しいよe-265
駅の近くに行くたびに思い出してますよ。
幸せになあれ~♪



2011/03/31(Thu) 22:21 | URL  | emuだったかmikaだったか? #-[ 編集]
●ハピハピちゃん●
ハピハピちゃんがつい名前を忘れてしまうほどに喜んでくれるとは!!(・´艸`・)笑
ありがとう。
でも少しだけ目標とするものが見えてきただけで、目標のために努力することはいっぱいだからね。
がんばるよー!!

新しいブログになったら、また報告するね☆アリガトウ


●emuさん●
お久しぶりです!!来てくれてありがとうございます!!
emiさんの日記はしっかりお邪魔してますー(*’-‘*)♪エヘヘ

幸せの呪文だ!!!ありがとうございます。
emuさんとボンラパスですれ違わないかなぁと店内キョロキョロしてるんですが笑

また報告日記かけたらいいな。がんばります!!


2011/04/01(Fri) 10:01 | URL  | そら #-[ 編集]
遅くなりましが、小さな小さなご報告にコメント♪

一歩一歩ゆっくりと着実にお二人の中で将来の話が具体的になってきてるんですね(*^_^*)
私も密かにお二人のこと応援しているので、嬉しい報告を聞けてとってもハッピーです♪♪

新しいそらさんの日記楽しみにしています☆


2011/04/02(Sat) 19:18 | URL  | まいちゃま #9Uioi/Ks[ 編集]
●まいちゃまちゃん●
応援してくれててありがとう。

4月いっぱいは向こうの仕事が忙しくて丸一ヶ月会えないんだよ。
仕事が落ち着いたら・・・ゼクシィ買ってみようか?!笑

また報告するね☆ありがとう。
2011/04/03(Sun) 08:27 | URL  | そら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
