ゆっくりのんびり成長日記。

会社の子たちとピザを食べに行きました。
今日のピザ会は8名。
女だらけの会社の打ち合わせ・・・間違った。ストレス発散会。

ピッツェリア ファリーナ」→(ぐるなび
ファリーナ
左の青いドームのやつがピザの釜。
注文してから焼くまで5分。あっというまのピザマシン。
ファリーナ2
ピザだけでも種類がたくさんありました。
ファリーナ1
まず、ドリンクと一緒に出てきたのは、何種類も入ったパン。
オリーブオイルをつけていただきます。おいし。
ファリーナ3
そして、一押しなピザをあんだけ書いたのにあたしとしたことが!
いちおしメインのピザ写真、これだけ。
勢いで食べちゃった。理想的なピザでした笑
ファリーナ4
イカ墨煮魚介入り ラザニアオーブン焼き
ファリーナ5
まっくろー。
ファリーナ7
リガトーニパスタのボロニエーゼソース和え
おっきいマカロニみたい。
ファリーナ8
フレッシュトマト バジリコ風味 シンプルトマトソース。
これ普通盛り。8名で分けるには少ないべ。そりゃそうか。
ファリーナ6
デザートは3種類ありました。
あたしが頼んだのは、マスカルポーネのチーズケーキ。
ファリーナ11
キャラメルのプリン。
ファリーナ10
イチゴのジェラート。
ファリーナ9
会社のグチをあーだこーだと言いながら。
おいしいご飯でストレス発散。

昨日まで22年度。決算おわったー。
今日から23年度。よし、またイチから頑張るかぁ。

本場なピザはおいしかった。
食べる前の写真を撮りにまた行かなくちゃ。

ごちそうさまでした。



スポンサーサイト

【2011/04/01 20:51】 | おいしいモノ。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
