ゆっくりのんびり成長日記。

広島支店の方と年一回の親睦会。
去年は 広島に呼んで頂いたので、今回は博多にお呼びしました。

おもてなしの場所はグランドハイアットの中に入っているアロマーズ
ハイアットビュッフェ5
親睦会にビュッフェはどうかな。って思ったけど
ハイアットビュッフェ3
楽しいからよし。
ハイアットビュッフェ
こちら 22歳の女の子のお皿。盛りすぎ。カレーモリモリ。
ハイアットビュッフェ1
トリュフリゾットがおいしくて、2回おかわりしちゃった。
ハイアットビュッフェ4
デザートもしっかり食べました。
ハイアットビュッフェ2
水曜に決まって土曜開催の親睦会。
急に決定したのにも関わらず、14名も集まってくれました。

6月から会社が新体制になり、ちょっと厳しくなります。
このご時世、しょーがないね。

会社の女性事務は陰ながら頑張ってるんだぞー。
広島と福岡の元気女性パワーでこれからも盛り上げていかなくちゃだね。



スポンサーサイト

【2011/04/03 08:49】 | おいしいモノ。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
