ゆっくりのんびり成長日記。


今日で、ここのブログを卒業します。


日記帳がいっぱいになったので、

新しいノートを買って、新しいページから書き始めよう。

そんな感じ。春だしね。


みなさん、ここまで見守って頂き ありがとうございました。



たくさんの感謝とたーくさんの愛をこめて。

                         そら
 




【2011/04/11 13:48】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ビックリ
mazico
v-252そらちゃん
 お久しぶりです。

しばらく訪問出来ませんでしたが、順調に進んでいる様子に、嬉しい思いでコメしています。

シアワセをしっかり掴んで前進して下さいね。

そらちゃんのシアワセを深くお祈りしていますv-252


そら
●mazicoママ●
コメントありがとうございます!!
今年の春はまた一歩前に進みました。
このままあせらず、ゆっくり。頑張ります。

mazicoママ、大好きー!!^^

そらちゃんへ
emu
パソコンになかなか入れず~
来てみたらもう。。。
アメブロにおいでよ(笑)

そらちゃんがいっぱい幸せになりますように♪
ありがとう♪

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/12(Tue) 14:58 |   |  #[ 編集]
ビックリ
v-252そらちゃん
 お久しぶりです。

しばらく訪問出来ませんでしたが、順調に進んでいる様子に、嬉しい思いでコメしています。

シアワセをしっかり掴んで前進して下さいね。

そらちゃんのシアワセを深くお祈りしていますv-252
2011/04/17(Sun) 10:36 | URL  | mazico #SFo5/nok[ 編集]
●mazicoママ●
コメントありがとうございます!!
今年の春はまた一歩前に進みました。
このままあせらず、ゆっくり。頑張ります。

mazicoママ、大好きー!!^^
2011/04/18(Mon) 19:53 | URL  | そら #-[ 編集]
そらちゃんへ
パソコンになかなか入れず~
来てみたらもう。。。
アメブロにおいでよ(笑)

そらちゃんがいっぱい幸せになりますように♪
ありがとう♪
2011/04/18(Mon) 23:55 | URL  | emu #JalddpaA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(Thu) 08:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
